2022年12月31日土曜日

合格マスマッスル 大晦日、総勢24名勉強納め。

ようこそ竹下数塾へ新入生募集!
塾の評価・感想を お聞かせ下さい。


大晦日、朝10時から18名で始まった学習会、本日総勢24名が塾で勉強しました。

50分毎に10分静かにBGMをかけますが、高3はまったく休みません。誰も会話しません。29日、30日、31日と1日9時間×3日間学習した喜々津中3女子の感想:

「こんなに長い時間連続して勉強したことはないので、昨日までは帰宅したら疲れていたけれど、今日は慣れて、集中して取り組めました。」

うれしいです。明日元旦もやるよー。

10時間半なんていったい誰がやるんだろうと思っていた。実際みんなやっていた。
自分はさらに努力しなければいけない。(2013年9月)

これは、加津佐中から青雲、東大と進学したSくんの言葉です。彼は冬休み、加津佐から南串、千々石、久山台と3教室のマッスル学習会に参加、終わってみると1番勉強していたのはSくんでした。中学生のみなさん、中3のSくんの記録を読んでみませんか?
加津佐中から青雲高へ。 Sくん 2018.4東京大進学。子育てに思う

明日元旦は10:00-15:50の約6時間です。14名の参加予定。残席あります。「初勉強」いかがですか?新年は1.3火曜から通常実施。新年のマッスルもまだ余裕があります。来年もたくさんニコニコ表彰できるように、みなさんの頑張りを期待しています!