2019年6月3日月曜日

ニコニコ表彰で図書券進呈!新学年スタート。

うれしい知らせで新学年スタート。

ニコニコ表彰図書券進呈!2019年5月保護者さまからうれしい知らせが相次ぎました。
反復学習をしてきた皆さんが、定期・実力考査で成果を出しました。

長崎西高2「学年でただひとり数学2科目とも満点。化学学年でトップ」

お母さまから励みになるおことばをいただきました。
「もともと数学ができませんでしたが、竹下先生のもとで同じ問題を繰り返し解く学習の効果を知りました。学習効率が大幅にアップしたと思います。竹下数塾に通って本当に良かったと思っています」

西陵高1「実力テストで22番でした」 

お母さまから光栄なおことばをいただきました。
「竹下数塾では、やらされる勉強ではなく、自分から考え勉強をする塾だと思い、通わせていただいております」

青雲中3「数学で90点とりました」

塾で3巡めを解いていました。2巡めをお母さまがサポートされるのでお子さんが3巡めを解こうとなさいます。

これからのさらなる飛躍を期待しています。