2022年9月27日火曜日

西陵高2 Nくん

高2

    (2022.12.1)
  • 高2 11月   西陵 Nくん  a+

    数学検定2級合格1次満点!

  • (2022.9.27)
  • 高2  9月   西陵 Nくん  a+

    進研実力において1年1月→2年7月英語の全国偏差値53.9から63.1へ一気に+9.5上昇。一般に全国偏差値は学年進行とともに下がる。 Nくんはかなり意識して勉強してきたはずだ。塾では高校入試英語を高校英語の基本ととらえて、atama+で中学英語を復習してきた。これを機に英語の更なる上昇を期待。

atama+で数学を先取り学習するNくん

高1

    (2022.4.1)
  • 高1 3月   西陵 Nくん  a+「超」先取り! 数1A2Bすべて合格。

    小6から通塾する西陵高1Nくんがatama+で数1A2Bを「共通テストで8割以上を目指す」レベルで全単元合格した。この、取り組んだレベルが、彼の凄さだ。

    どんどん自分で進めるタイプのNくん。竹下の課題以上にatama+を進め、気づいたら+++レベルで完成していた。今年共通テストを受験した高3卒業生を含めて最年少合格更新、最速のクリアだ。Nくんは数学検定2級を目指し、数2Bの合格をリセットして再テストしている。2級合格が楽しみだ。

ニコニコ表彰!Nくんの意気込みと努力を讃える。