2020年9月5日土曜日

【atama+】竹下数塾、長崎新聞で紹介。勉強の「ニューノーマル(新常態)」

9.5土長崎新聞「AIを教育分野に活用した開発者の巻頭インタビュー」で、atama+で学習するみなさんの様子を竹下が紹介しました。

この記事は、atama+創業時からのメンバーで長崎西高出身の藤田有起さんの特集記事です。7.1水、藤田さんが来塾、取材を受けました。

藤田さんは塾について

「マインドも置いてある書物も運営の仕方も、全てすごく先進的で刺激になった」
とフェイスブックでコメントしてくれました。

彼の言葉を借りて竹下の思いを伝えします。それは、

生活を『もっと楽に、豊かにして,本当に解くべき課題に時間を使ってほしい。』
しばらく手を休めて、記事を読んでみて下さい。

画像をクリックして拡大してお読みください。